2017/06/07

【新発売】梅雨と一緒にやってきた!!

いよいよ梅雨入りしちゃいましたね〜。
昨日(6月6日)から梅雨入りだそうです。
今からの雨は、夏を迎える準備といったところでしょうか。
チカミノアゲピザでも、少しずつ夏を迎える準備が進んでおります。

先日アナウンスいたしました、大人気の「サンペレグリノ」スパークリング・フルーツベバレッジ。
現在、残りわずかですが、商品入替のための在庫処分特価で販売しております。
味や内容等の詳細はこちらの記事から。

ん?商品入替?
そうです、本日のお知らせは入替後の商品についてになります。


大人気な「サンペレグリノ」。
こんな美味しいドリンク、ラインナップから無くすわけにはいきません。
缶ヴァージョンへアップデートといったところでしょうか笑

ということで、今後のお取り扱いはアルミ缶タイプへ変更となります。
フレーバーは2種類。
○アランチャータ・ロッソ(ブラッド・オレンジ) 330㎖ 250円+税
○リモナータ(レモン)  330㎖ 250円+税


瓶タイプは、ボトルがとてもオシャレで好きだったんですが、
缶タイプもなかなかオシャレですね〜♬
お値段そのまま、もちろん美味しさは変わらず 、
・内容量 200㎖ → 330㎖ へ増量!
・アルミの蓋がついて衛生的!
 と、おトクだったサンペレグリノが、さらにグッとお求めやすく魅力的になりました〜☆

今年の 3月から正式に日本でも発売になった缶タイプ。
実は、本国イタリアでは缶タイプはフレーバーがたくさんあって、この先は缶タイプがアツいかも!と勝手に期待しております笑
いつか日本も全種類正式に販売されると嬉しいな〜。
Sanpellegrino Sparkling Fruit Beverages

今年の夏のお供は「サンペレグリノ」で決まりでしょ〜!!
皆さま是非ご賞味ください〜。




チカミノアゲピザ
熊本市南区近見 2丁目 20-11
TEL 096-273-7774

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。